欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ムージャたーきー

2008年02月24日 11時51分09秒 | Weblog
ジャム、来た~♪



またかい、と言われそうですが、、、。
こんどの旬ジャム、いよかんマーマレードと、初挑戦アセロラジャム、
そしてリピート購入のはちみつレモンマーマレード。



いよかんマーマレードのつやつや感。たまりませんなあ。うっとり。
オレンジとは違う、たしかにいよかんの香りと風味であります。

昨日の朝の夫婦の会話。
わたし「こんどの旬ジャムはなんだろうね~」
だんな「いよかんみたいだよ。お知らせ来てた」
わたし「、、、お知らせ来たならなんでおしえてくれないのよ」
だんな「、、、なぜなら明日届くから」
、、、もう注文してたんかい!
、、、ありがとう。(笑)


最新の画像もっと見る