欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ミートソース

2008年02月27日 00時58分24秒 | Weblog
今日は、ベビーカーもスリングも持たずに、あんよで近所の
原っぱ公園までお散歩に。
興味津々にあっちこっち行くので、一歩進んで二歩下がる~♪
状態で時間はかかるのですが、娘の満足度は高いみたいなので、
最近よくやります。

ボールや砂場遊びセットが入った袋を自分で持つと言うので
持たせております。ちょっと哀愁の後ろ姿。(笑)



ボールでいっぱい遊んで疲れたのか、家に帰ってすぐに
寝てしまった。
で、気が向いたので、寝てる間にミートソースを作りました。
缶詰めじゃないよ。(笑)



1時間ほど煮込んでこんな感じに。↓



食の細いまりかさんも、そこそこ食べてくれました。
玉ねぎセロリにんじんが入ってるので、少しはお野菜摂れたかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (caneton)
2008-02-28 17:34:34
お嬢様まだお足短いね。袋ひきずっててかわいい。
ミートソースホントに美味しそう。食べたい!
返信する
なぬ (おがさく@管理人)
2008-02-29 11:21:38
うちのお嬢、あかんぼにしては脚長いと言われているのに、、、(泣)

ミートソース、翌日はポテトとなすのグラタンにしてしまい、
もうなくなっちゃったけど、また作るので食べにきてくだされ~。
返信する