美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

タイミングが良かった

2021-11-07 22:58:58 | つぶやき・ぼやき

次男を迎えに玄関を開けると 雨が強くって国道を上って行くと段々止んでくる

次男の職場に着くと完全に雨が止んでいてタイミングが良かったと安堵しています

後から次男晩御飯「きんぴらの生姜が効いていてすごくいい」と食べながら

満足そうに教えてくれました 母ちゃんとしては晩ご飯のおかず

善かったんだけど あと一つ工夫したらもっと良くなったんでは?と

思ってしまいます

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します

温かくしてお休みください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんうっかり 傘持たせ... | トップ | 月曜日 今週もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事