美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

(# ゚Д゚)緊急事態宣言下でも県外ナンバーが多すぎる(# ゚Д゚)

2021-08-29 15:08:38 | つぶやき・ぼやき

次男は遅い時間 送って行く途中 コンビニに駐車している車

県内よりも 県外ナンバーの多い事 (# ゚Д゚)

(袖ヶ浦 成田 千葉 市原 習志野 船橋 市川 松戸 柏 野田)

自粛なんてへったくれ自分だけがいいんでしょう これだけは言いたい 

コロナウイルスとゴミはおいていかないで下さい

医療施設が脆弱な地域です 救急搬送される病院がどこになるかわからない状態です

夏休みの宿題の日記が書けないからと家族サービスで出かけて感染したらどうすんの?

学校も始まるのに 何を考えているんだか…どがつく田舎に住む人間が嘆きたくなっています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 本日より勤務体制が変... | トップ | 疲れた だけど母ちゃん遣る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事