美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

フカフカフコフコ睡眠誘導物質が…出てます

2021-11-13 19:46:32 | つぶやき・ぼやき

お昼ご飯後 船長の布団を敷いて母ちゃんと次男は実家のお婆様の

昨日の約束の買い物へドラッグストアへ出かけました

洗濯洗剤柔軟剤落とし紙など重いものをこれでもかと購入するお婆様

次男は自分に対するご褒美的なものを購入するが帰る時一番大事なものを

忘れていたようです母ちゃんはゴミの袋塗り薬です

お婆様を置いて帰ってきたら 船長は気持ちよくお昼寝中…ZZZ

毛布洗ったもんだから フカフカフコフコで気持ちよかったようです

お天気が良ければ毛布の洗濯するぞー

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します 温かくしてお休みください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様(*^▽^*)洗濯日和 母ち... | トップ | む・む・む?な日曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事