美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

長男 驚いていたΣ(・ω・ノ)ノ!

2024-05-12 15:40:48 | 息子達の事

昨版 パソコンを開いてて 地方版のニュースで 鴨川でお酒により

お店の従業員にけがをさせたと出てて 逮捕されたのが長男の同級生であることが判明

長男に「この子 同級生?」聞いたら「そだよ」って そっけない返事で

ニュース記事見せたら 「ふぅ~ん」と お酒は楽しい時を作る為に飲むもので

度を越したら 嫌な思いになります ましてお店の従業員にけがをさせるなんて

もってのほかです よく「酒は呑んでも吞まれるな」と言います

肝に銘じたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 世界中のお母... | トップ | 明日、大雨にご注意くださいませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事