パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

まちかどパンダ vol.1

2004年08月26日 | まちかどパンダ
先日お出かけした、白川郷で見かけたパンダ。



こういうふとしたところで出会えるパンダが
みょうにかわいかったりしてうれしいのです。
これも、古くさいところがなんとも言えずに
かわいいのです。
首が2コついてて、やまたのおろちみたいと
言えないこともないかもしれないけれど。
それはそれで、味ってことで、ひとつ。ね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-08-26 23:46:23
これはすごいですね。

このパンダは、2匹が合体しているのでしょうか。

それとも、高速で身体を左右に振動させているのでしょうか。

謎です。

恐るべし!白川郷。
返信する
高速パンダ (見晴)
2004-08-27 13:32:07
Kenさん、こんにちは。

私は「高速で身体を左右に」説に一票を投じたいです。

そんなパンダにほんとうに出会ったら

いくらパンダ好きの私でも泣いちゃいそうですけど。(こわくて。)



白川郷とパンダ、何の関係もないところが

また気になるポイントなのです。

返信する
白川郷って (じゅん吉)
2004-08-31 08:27:03
Kenさんとこからきました。



白川郷にこんなパンダがあるんですか??

わたし岐阜に住んでいるんで何だかうれしくなりました。



これからもよろしくお願いします。
返信する
じゅん吉さん、はじめまして。 (見晴)
2004-09-01 03:09:38
駐車場から車道に出る境目のとこにぽつんといたパンダさんです。

この1箇所でしか見かけなかったのですが。

私にとってのちいさなパンダ名所でした。



岐阜、この夏はじめて行ったんですけど

すごくいいところですね~!

食べ物も美味しかったし、感動いっぱいでした。

さるぼぼを山のように買ってしまった見晴です。

またぜひいきたいなと思っています。





ではでは、これからもよろしくお願いします。







返信する