見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日ののータソ・運動会

土曜日、気持ちの良い晴れ空の下 のータソにとっては小学校最後の運動会がありました。
膝を怪我している のータソは 運動会当日まで ずっと見学でした。
本番当日 やっぱり 思うように走れなかったり 踊れなかったり… つまらなさそうな顔がちょっと気になリましたが でも応援団で力強く旗を振る姿は とても良かったです♪

保護者観覧席から遠い(^◇^;)
運動会を終えて帰って来たのータソの手は 豆が潰れて皮がむけていました。
良い思い出になったね♪

今回の運動会は 直前まで学級閉鎖で休んでいたクラスがあったり、インフルエンザやコロナでお休みしている子達も多く最後の運動会となる六年生たちには可哀想でした…。


コメント一覧

ケイ
みぎまゆさん、こんばんは。
小学校最後の運動会、天気がよくて良かったですね。
応援団の旗振り、手に豆ができるほど頑張って素晴らしいです。
後で振り返るとそれも懐かしく良い思い出となりますよ。(*^_^*)
norisuke
の~タン最後の運動会でしたか。それは残念でしたね、でも一生懸命に応援して、ご褒美のマメまでもらったりと、良い思いでになりましたね。でももう小学最後ですか、早いですね。
satoyama19330
ノータソちゃんの小学校最後の運動会出れて応援も
出来てよかったね

晴れたのが何よりでした
又、コロナやインフルが流行っているようですね
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜おはようございます😊
土曜日、秋晴れでよかったですね👍

のータソちゃん、前日まで大変でした💦
でも、応援団で旗を振る姿、頑張りましたね👍
きっと素敵な思い出になった事でしょう🩵
来年は中学でまた頑張ってほしいですね☺️
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事