見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のイバライガー・ジャンケン大会&撮影会(フードマーケットカスミ神栖店)

のータソの運動会の後、イバライガーさんに会いに行ってきました♪ みータソはお出掛け中。のータソは疲れたので家で休むって。あータソは イバライガーは“卒業”しましたが 今回は「カスミのパン屋さんに欲しいパンがあるから」と、一緒にきました♪
近くに もう1店舗カスミストアさんがあるので ちゃんとこちらの店舗で合っているのか ちょっとドキドキしました☆

撮影会なので、イバライガーとミニライガー達の2〜3体くらいかな〜なんて思って行ったら…
なんと!ヴァイオレットちゃんもいるじゃないですか〜!!
ちなみに赤い色のイバライガーは
①初代イバライガー
 ・初代イバライガー(ダメージバージョン)
 ・初代イバライガー(ノーマルバージョン)
 ・初代イバライガー(チャラい初代イバライガーバージョン(略して“チャラショ”と呼ばれています))
②イバライガーR
③イバライガーX
④イバライガーXマークII
⑤ハイパーイバライガー
 ・クリスマスバージョン
 ・赤シールドバージョン
 ・ノーマルバージョン
⑥ミニライガー
⑦ブラットイバライガー(ハイパーイバライガーの変身前)
今、確認出来ているだけで、この11体の赤い色のイバライガーがいます♪♪ 
凄いですよね〜!!
(いつか 写真をまとめてUPしたいです!)
さらに〜
撮影会が始まると〜
イバライガーブラックが登場!!

で、
みぎまゆの写真の時には
ケツを出す!!

ひど〜いっっっっ!
※ただし ブラック様の美尻はファンの間では有名で これはファンサービスなんです…けれどねェ〜(^◇^;)

「ちょっと!!ブラック様! せっかくヴァイオレットちゃんがいるのにオケツ写真はないんじゃないですか!!」


って怒っていたら 
なんと!大好きなダマクラカスン様(敵ですがね〜)が登場!!


みぎまゆ、すっかりご機嫌です(笑)


ヴァイオレットちゃんとイバライガーがカッコよくポーズを決めていると…


どうせ俺様はヒール(悪役)だよ…
カッコ良く仲間になんて入れないよ…
と スネるダマ様
でも〜


スッと伸びる細い腕



ヴァイオレットちゃんが
「いいから、こっちにおいでよー!」
とダマ様を仲間に引き入れてくれました♪


ダマ「す、すまん… ありがとう…」
ヴァ&初代「一緒に撮りましょう♪」「気にするな」
優しいねぇ〜 さすがヒーロー♪♪

元気になってきたダマ様♪


スタッフには
「でもね〜 やっぱり変だよね〜 イバライガーとは合わないよね〜」
「アレかな〜 あの頭が合わないのかな〜(笑)」
って いぢられていたダマ様です(笑)
大丈夫大丈夫♪ 素敵ですよ!ダマ様!!カッコイイです!!

しかし皆さま…
お気付きでしょうか…

初代イバライガーさんのポーズ……

ずっと チャライ(爆笑)
と 言うわけで
今回の撮影会は
・初代イバライガー(チャラ初)
・ヴァイオレット
・イバライガーブラック
・ミニブラック
・ミニイエロー
・ダマクラカスン
計6体ものヒーロー&ヒールの登場した豪華な撮影会でした!!
本当に豪華!!

ちなみに
ミニライガーたちは イバライガーたちのバックアップシステムなんです♪
イバライガー達から色々なことを吸収して大きく成長していく凄いバックアップシステムなんですよ♪♪(設定が細かくて しかも成長しても大丈夫な設定が素晴らしい〜♪♪)

この後、まだまだ撮影会のお話は続くので また後日にUPします♪

***おまけ***
このイベントで カスミストアさんよりたくさんのお土産をいただきました〜!!

さらに ふわふわの犬や猫のぬいぐるみまで配り始めたのですが、我が家はもうポケモンと恐竜のぬいぐるみで溢れかえっているため、そちらは遠慮させていただきました(^◇^;) すでにもらいすぎだし〜っっっっ!
カスミストアさん!! ありがとうございます!!





















コメント一覧

sumire024
あ~
ブラック様、おいでになられたのですね(*´з`)
美尻・・・(≧▽≦)💦
920-375
イバライガーに会ってきましたね。
イバライガーって11体もいるのですか。
ビックリです。
みぎまゆさんも撮影会に参加できてよかったですね。

ブラック様は確かに美尻・・・

カスミストアさんのお土産、凄いですね~。
satoyama19330
イバライガーの写真撮影会だぅったのね
でも子どもさんも卒業だったりですね
沢山のサービス品みんなもらえるんですね

楽しかったね、あータソちゃん
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんばんは☺️
イバライガーにちびっこもいるんですね👍
可愛い💕
ファンサも素晴らしくて人気あるのが分かります(*´-`)
沢山のお土産〜良かったですね😄
(chami)
norisuke
イバライガーと楽しい撮影会になりましたね。なんか最近は一緒に出掛けるのあータンが多いような。きちんと目的があるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事