見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

春休みのみーあーのータソ・お手伝い

すみません、まぁだ春休みの話です(^◇^;)
子供達、田んぼ仕事のお手伝いをたくさんしてくれていました♪






(フォークリフトは運転してはいないです。座って休憩しているところです)


春休み、たくさんお手伝いしてくれたので 子供達の好きな焼肉屋さんへ。

いつもは常陸牛祭りと化す恐ろしい子供達なのですが、この日は某CMの「春のパン祭り」ならぬ「春のタン祭り」でした(笑)
運ばれて来るモノ殆どタン! でも「タン」もたくさん種類があるんだね〜

何その分厚いヤツ(笑)




コメント一覧

satoyama19330
そろそろ始まっているのではないかと思ってきました
お手伝い嬉しいですね
田んぼの作業が始まると大変ですよね

お肉好きなのね~
sukekaku5th
こんにちは。
頼もしい^^*
とにかく広いから大変ですよね。
これから暑くなるので気をつけてお仕事してくださいね。
__桐花
ケイ
みぎまゆさん、おはようございます。
お手伝いをしてくれる娘さん達、頼もしいですね♪
そしてたくさん食べる。(´艸`*)
微笑ましく拝見させて頂きました。
そうそう、水まきって難しいのでしょう?
すごいなぁ~!!
清多
お久し振りです。
今年も沢山手伝ってくれて
助かっただろうな。
大きく成長して来て
機動力も大幅グレードアップしてる事でしょう。
norisuke
沢山手伝ってくれて、お礼にタン祭りですか。我が家でもタンは
人気ですよ。ただ豚タンですが。七輪で美味いですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事