ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

南十日町商店街まつりとみはらしの丘と

2019年07月23日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
20日土曜日は毎年恒例の山形市「南十日町商店街まつり」に出店致しました。
こちらの商店街の方々は皆さん若くてフットワークが軽い方々ばかりです。

今回は渡辺ヒーティング様駐車場にての出店。
ここ二年、メイン会場からは遠ざかっております…

お隣はネイティブアメリカンの小物を扱う怪しげな雰囲気のお店。
でも気のいいおじさんでした(笑)

9月の馬まつりのPRの為にお馬さんも居たり。

ただこの日は午前中から雨が降ったり止んだり。
降ってる方が長く、客足も今ひとつ…
気温も上がらず残念な感じの1日となってしまいました。
雨さえ無ければね〜
ともあれ関係者の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

21日日曜日は蔵王みはらしの丘にて単独出店。
(某マルシェには呼んで頂けなかった為)

この日も曇天でしたが雨はなく
公園やスケートパークを利用している方々に沢山ご利用して頂けました。

公園内を掃除していらおばちゃんにも毎回、
フィッシュ&チップスを買ってもらっております。
皆様、ありがとうございました。

さてさて今週末土曜日は山形市野草園様にて開催の「お山マルシェ」
日曜日は天童市のイオンモール天童にて開催の「芳賀タウンまつりinイモ天」にて出店致します。
もう雨は勘弁してください!(心の叫び)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿