ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

お花見出店の予定が…

2019年04月17日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
ようやく春が訪れた感じの山形県は川西町。
今日は気温が20度を越えました。

さて先週末は米沢市の松が岬第二公園にて出店致しました。
(特にイベントではなく単独での出店)

3月の段階で公園の使用許可を申請。
「この調子で暖かくなるならきっと桜が開花している筈!」

ところがその後、寒の戻りなどあり桜は蕾…
料金も払ってますから桜は咲いていませんが出店を決行することに致しました。



天候にも恵まれ観光客の方々や地元の方で公園は賑わいました。
特に土曜日はポケモンGOのイベント?だったらしく
びっくりする程の人出。


申請して許可を得るには市役所に最低2回は出向かう必要がありけっこう面倒臭いですが
イベントがない週末はここに出店するのもありかなと思ったり。



ご利用くださいました皆様、ありがとうございました。

さてさて、今週末からはイベントが続きます。
土曜日は米沢市徳町、本多建設様での「徳町マルシェ」

日曜日は南陽市宮内の南陽交流プラザ蔵楽にての「蔵楽マルシェ」(くららまるしぇ)
と続きます。

よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿