ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

ゴールデンウィークのご報告など

2018年05月08日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
更新滞っておりました。
ゴールデンウィーク忙しくさせて頂きました。

前半は蔵王みはらしの丘での単独出店に始まりまして…
29日は寒河江市の最上川ふるさと総合公園にての、さがえこども祭り。






去年も忙しかったのですが今年も忙しくてさせて頂きました。
でも一番行列出来ていたのはかき氷を売るお店でした。

1日から3日までは喫茶室を開けまして。
後半は4日からは、いよいよ初のプロデュースイベント。
「米沢春のマルシェ」




4日5日は午前中に雨が降るなど天候にイマイチ恵まれませんでしたが
それでも置賜一の観光地。
駐車場は午前中からほぼほぼ満杯です。

春待ち市の時に声掛けしたほとんどの作家さんの皆様が出店して下さいました。
感謝!


























我々事務局を含めて三日間で述べ22店舗が出店。
観光客相手にハンドメイド品を売るという中々ない状況でしたが
概ね出店者様には好評でした。
今後も継続しての開催も考えております。
その際は是非ともお力を貸して頂きたいなぁと。

そしてとうとう当店もかき氷に手を染めました(笑)
でも買った機械がどうにもちゃちで
たぶんヘビーユースには耐えられない感じ。
氷も一人前分しか入らないので時間も掛かります。
お金もないけど買い替え決定ですね。

今週末は朝市こまつ市もスタート。
頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿