ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

2号車モディファイまだまだ続く

2017年04月10日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
出店のなかった週末を利用して
ガレージの片付けと2号車モディファイの継続です。

先ずは1号車を出して2号車入れます。
こうして見ると1号車は小さいです。
久しぶりに動かしたら、またまたクーラント漏れ。
これ修理しないと…

2号車ぎりぎり収まりました。
小さい車が好きでこんなデカい車を買うなんて
家を設計した段階では思いもしなかったのですが
測ったようにどんぴしゃり。

キャビンと店舗部分の隔壁にハッチを取り付けたので
後方の視界が少し出来ました。
前のオーナーさんが外したであろうルームミラーの取り付けを。
ブラジルワーゲン、コンビ製のルームミラーを買ってはみたものの、
結局メクラ蓋の部分にはガラスに当たってしまい取り付け不能。
結局その上のスポット溶接の跡の辺りに穴を開けて取り付けました。
ボディに穴を開けるとか既に全く抵抗ありません(笑)
でも後ろがほとんど見えない状況は変わらないので
バックモニターなんか考えないと行けませんな。

リアハッチにスモークフィルムを貼りました。
中の雑然とした荷物が丸見えなのです。
最近の車はプライバシーガラスがほとんど標準ですけど
大昔の車はプライバシーもUVカットもありません。

さて今週末は米沢市での出店です。
本多建設様の社屋前にての「とくまちマルシェ」。
食べ物屋さんが充実です。
はてさて売り上げはいかに…

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿