FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

「のだめカンタービレ」Lesson74感想*補足*

2005-06-29 01:37:48 | のだめ本誌感想
いや~、前回の記事改めて読み直してみて思ったこと
(長っっ!!)

これでも結構省いたんだけどなぁ
今回、話はもちろん面白かったし何より次回が楽しみなんですが
なんだかもやもやしたものが残っているんですね
と、いう訳で補足と言う名の以下 独り言です 書き捨てですね本当に

■挨拶のキスはできてもお別れのキッスはできないのね(LESSON69参照)
■ヤキモチを妬かれてうっとうしそうだったけど
逆にのだめが全く気に止めていなかったらそれはそれで悶々としているに違いない
■そしてのだめが他の男(リュカとかでも)と挨拶でチュウチュウしていたら
ものすごい不機嫌になるはず
■私は結局のだめにベタ惚れな千秋が好きだったことがわかった
なので今回の千秋の態度はどうも不服(う~ん)
■Ruiは何も悪くないがどうも好きになれない
嫌いでもないんですがどうも愛着がわかない
■もし、恋愛面で関わってくるようなことがあったら私は彼女を嫌いになるだろう。
 (たぶんそれはないだろうけど)
■とりあえずRuiとユンロンを引き合わせたい(ただ、なんとなくね)
■のだめ、Ruiとの出会いによってもっともっと成長していくと信じていますよ。
ピアノを前にした表情がまたホタル化しないかと不安になった。焦ることはないよ。
■きっとのだめとRuiはお互いに刺激しあって二人とも成長していくと思います。
のだめのピアノもRuiになんだかの影響を与えるだけのものは持っているだろうし、
のだめっていう人間自体今まで出会ったことのないキャラだろうから。
■そういえばのだめにライバルという立場の人っていなかったなぁ
(彩子さんはライバルとは言い難い)
■千秋、マルレ・オケの件などでいっぱいいっぱいなのはわかるけど
言葉が少なすぎるのは大いに問題だと思う。
たった一言で安心できることだってあるんだから
■なんだかんだとRuiに優しい千秋はやっぱり千秋だなあと。本質が優しい人だからな。
そんな千秋がやっぱり好きです。
■なんだかんだ言ってもラブラブモードの出ないチアノダも好き。
■黒木くんがでてなかったので何か物足りないような 何か寂しさを感じました
レギュラー化しても毎号出てくる訳ではないのね
■のだめ、室内楽に影響でないといいんだけど…
黒木くんまた一苦労!?

もう何が何だか…
そうです、私はのだめすとでもあります。
気が多いとでも何とでも言ってください(開き直り)
それだけ「のだめカンタービレ」大好きなんですよ!きっと

最新の画像もっと見る