あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

26

2012年07月26日 | 日記
ここ数年でお寿司が食べられるようになった回転寿司初心者あば子です。


今日はお友達とクーポンを握りしめて、回転寿司にいきました。


CMで見た川越シェフのや、炙りチーズ何ちゃらとか、サーモン、

シューアイスを食べました。美味しかったです。


回るレーンが2階建てで注文お届け専用レーンがあったり、

鮮度を守るケース付のお皿とか、初めてで

面白かったです。 


でも、お寿司初心者は加減が分からないので、食べ過ぎました。

で、どれだけ食べたか忘れました。


あ、あと天ぷらが気に入りました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼24 | TOP | 土用の丑 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-07-27 08:10:48
くら寿司とな・・・。
絵のような笑顔で食べてもらえればスタッフもやりがいあるでしょうね。
西に行くと多いですね、こっちにはほとんどありませんけど。
スシローってのはあります。
多いのは「かっぱ」さんですかね。
新幹線が運んでくるのはお子ちゃまに人気。
10皿に挑戦するんですが、なかなか喰えないです。
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-07-27 11:24:58
→くま様
ですね。
こちらにも色んなチェーン店があって
関西初出店とかも多く見受けられます。
サクッと済ませることもできますが
平日の昼間だと、ゆっくりもできます。
アツいお茶も飲み放題ですしね。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記