あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

土用の丑

2012年07月27日 | 日記
今日は暑かった!ホント暑かった!


昼間の出勤だったので…出勤だけでくたくた。


でも、仕事したりアレやコレやと充実した1日でした。


しっかり栄養とって水分補給しないとね!


うなぎではなくしじみを食べました。今日。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26 | TOP | 水遊び »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-07-28 11:00:32
こんにちは。今日も暑いですね~!!

今は香川に住む友達が、以前大阪にいたときにうなぎの美味しいお店を見つけたと言っていたような・・・。どこだったっけ??

でも!

なんばこめじるしへ行けば、おいしいお店にたどり着けそうだw
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-07-29 08:43:56
→にっしー様
ふぅ~
アツいですね…そんな時はうなぎ!?
随分前ですが、うなぎを頂いて美味しかったのが
大阪市内にある魚伊さんでした。
あと、難波のど真ん中にあったお店…なくなったなぁ。
こめじるし、あまり行かないから教えてもらわなくっちゃ。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記