あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

紅マドンナ

2023年11月26日 | 日記
いただきました♬

超ジューシー♬
めっちゃ、おいしいぃぃぃ。
あぁ、しあわせ。

ありがとうございます♬
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡さん | TOP | N.Y. »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-11-26 10:30:04
おはようございます。

紅マドンナ! テープ張りマドンナさんの処置もお受けしてみたいです(〃'▽'〃) 鼻の下にかかる張り方が難しい。。。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-26 10:59:46
紅マドンナ🍊美味しそう(ってか美味しいんだって)
タンゴール系だからジューシーなんだよね
ようやく🍎リンゴが残り少なくなってきたんで
フルーツを買いに行こうと思ってたとこ
まだシャインマスカットが売ってるのにも驚き
いちご🍓が出だしたので年末気分にもなったりね
一年中おいしいフルーツが食べられる幸せに感謝だわ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-26 18:47:16
→にっしー様
はい!
ガーゼもテープもおてのもの~
顔は凹凸があるし複雑な動きをするから難しいですよね
見栄えのこともありますし。
ワセリンやドレッシング材で、おっとこまえに仕上げんとね!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-26 18:55:24
→こぶたナース様
そうです!
そうそう、タンゴ...って、ふむふむ、そういう分類があるんですね
ジューシーすぎて、
周りを汚さないようにandお手お手を洗いに行かなきゃ
それくらい無問題!
リンゴもいいなぁ~、マスカットも…キウイが食べたい!!
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記