あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

N.Y.

2023年11月27日 | 日記
いただきました♬

N.Y.
なんや、やっぱり、おいしいわ。
にしても、ようできてるわ、おいしいわ。
のんきにしてたら、ゆーてる間におまへんで。

遠慮のかたまりをゲットして
実は2つ、いただきました。
だって、
遠慮のかたまりってさみしいもん。
だからえぇねん。
いただきます♬

ニューヨークに行きたいか!
No...Yes!YES!
いや、
二ホン、やね。

来年はどこにいこうかな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅マドンナ | TOP | しわすでおわす »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-11-27 08:12:03
いや~ん
これは美味しいやつだもの
いつも長蛇の列だもの
1個で至福~2個で天国~👼
ホント、名の通り『Perfect!』
N.Yのカウントダウンに行きたいのですよ
年末に海外行く夢は…やっぱ夢だよね…
いや、台湾でもいいんだけど
あ、パスポート…は旅行決めてからでもいいっか
とか思いつつ…やっぱ温泉でのんびりですか
🗾ニホンが一番ってね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-27 18:57:36
→こぶたナース様
ですよね~
まずは、パスポート。
行く!と決まってからでいっか~
でも、それからじゃ間に合わないかも⁉
期限あるから無駄にしたくないし~
でもでも、あったらスグ行けるやん~
で、未だ再取得していないあば子です
(/ω\)
やっぱり
ニューヨークでのカウントダウンは憧れますよね
あぁ~
東北地方に行ってみたいな~
あ!沖縄だ!
大阪でも行きたいところもあるしな~
ひとまず、この連勤をのりきります♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記