あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.29

2021年07月29日 | 日記
7.29 七福神の日。

ラッキー&ハッピーを7つ見つけましょう!

たられば論です。
オリンピックを会場の特等席で見られるなら、どの競技にします?

オリンピックの観戦チケットが販売されるころにも
真剣に悩みましたけれど、今も考えます。

サッカーや野球、バレーボールは見慣れているから
別にいいか~否、オリンピック版を観ようか
陸上短距離の速さを観ようか、ってスグ終わるよね。
アーチェリーとか行ってみようかな~

そう!体操をみたいわ。
と毎回、体操は話題に上がってくるんですよね。
しかし
テレビでは最後まで見られませんでした。テレビだからかな。

ということで、
結局、コレが観たい!という答えが出ないままです。
テレビもあちこちザッピングしては、
バラエティーで落ち着いたり、テレビを消したりして。

皆さま、アツいですね。
さ、アツい気持ちをもって連勤に挑みましょっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.28 | TOP | 7.30 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVでいいの (こぶたナース)
2021-07-29 06:54:41
オリンピックのせいにはしたくないけど
対策が後手後手なのは
やっぱ影響があるんじゃないかと疑っちゃう
頑張ってる姿は応援したいけどね

お弁当だって元は税金なんだけどな
そんなに簡単に食べ物を捨てられるんだろうか
その感覚が理解不能だったりして
これってやっぱ誰も責任取らないからなのかな
頭下げるだけで済んじゃう
ワクチンのこともそうだけど
そんなにそんなに冷蔵庫の電源が抜けちゃう?
冷蔵庫の不具合があるとしても…全国的におかしすぎ

連勤お互いに頑張りましょ
残業に負けないぞ今日こそ定時に…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-30 06:00:37
→こぶたナース様
アハハ~
お弁当問題!冷蔵庫問題!言いたかったとこです!
(´艸`*)
そのお弁当でどれだけの方の栄養になることか…
配布します、と言うと密を生み出すし。。。
季節的に持ち帰るのも厳しいのかな。。。
というか、
関係者は、食べる時間もないくらい追われているということなのかな
足りないより多い方がいいという感覚にしても
桁が違いすぎて、、、
何万回のワクチンが無駄になりましたが、今後に影響はありません
って、それも分かりません
(/ω\)
しかし
すべては、シナリオ通り⁉
シナリオ通りの金曜日をすごしたいと思います
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記