あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

高所

2023年02月26日 | 日記
スカイダイビング。

一度はしてみたいシリーズの1つです。

バンジーではなくて、スカイダイビングでお願いいたします。
バンジーしてみる?いやいや、こえぇわぁ。ヘタレ満開やで。
でも
スカイダイビングはしてみたいなぁ~。

落ちるというより、飛んでる感覚なのかな。

ハワイで、マラソンしてスカイダイビングすると一気に消化できそう。
って、
お金も身体もついていかなそうぅぅぅ。
いや、
人生のバンジー、挑んでもいいかも。


高速道路の上の高圧線で作業する、
スゴイっす。
おつかれさまッス。

名神高速のこのあたりを通ると、遠くへ出かけた出かける感があるのよね
との思いで写真を撮ったんですけれど、
通過時に作業されている方を発見。

今日も電気をありがとう。

高所、こうしょぅ...どうしよう...

さ、マラソンの交通規制にひっかっからずに出勤できますように!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2525 | TOP | ひだまり »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば…ばばばば・・・・ (こぶたナース)
2023-02-26 09:27:36
一度はしてみたいシリーズ始まりましたね

うそやんバンジーする???
って…、スカイダイビング…むむむ
こぶたの感覚じゃそんな違わない感じ~
もともと…ダムとか渓谷とか3Dとかも苦手でさぁ…
地上であばちゃんの無事を祈っております

大阪マラソンも気になるんだけど
藤井羽生(将棋)も気になるんですよ

友人の旦那さんが電力会社勤務で
夜勤とか有事の時は呼び出しとかあって大変って言ってたな
そしてやっぱオール電化住宅なんですと
いつも普通にに使える電気に感謝だよね
返信する
Unknown (にっしー)
2023-02-26 11:11:18
こんにちは。

今日は昼間から飲んじゃってます? 酔っ払いは高いところがお好きと!?

高所・・・。なんやかんやであべのハルカスもいまだにちゃんと行ってないです、たぶん。組み込めるかなぁ(笑)

今日はどんな一日になりますかね??
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-27 06:41:53
→こぶたナース様
はい!
いってきます!
なーんて。
…バンジーはムリだけどスカイダイビングはしたい
スカイダイビングをするという選択のバンジーを飛ぶ
そんな感じかしら
(´艸`*)
電気はあって当たり前な今日ですもんね
ちょっとの停電で大混乱です
将棋はどうなったのかしら
ニュースを見るたびに、頭に良さそうだから
将棋をしてみようと思うのですが
きっと、向いてないなぁ。。。;;
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-27 06:45:59
→にっしー様
ですよね!
あば子はハルカスにはよく行きますが
最上階の展望台には行ったことがありません;;
そんなもんです。
飲んだ勢いがないと高いところに行けない
というのもあるかも
なんとか穏やかな日曜日でした。
しかし、大阪は寒かった…これで最高気温一桁の日がラストになりますように!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記