あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

食べて感じる。

2011年06月29日 | 日記
じゃがビーの醤油味、美味しいよ。

トッポの宇治抹茶、美味しいよ。

美味しいモノを食べられる、幸せなこと。生きてること。



ここ数ヶ月、右耳の外耳炎に苦しんでいました。
昨日、耳鼻科で軟膏の処方をもらい…即改善。
さすがステロイド。恐るべしステロイド。やはりステロイド。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいそぐ。 | TOP | 念願がかなう!? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-06-30 17:19:07
生きているって実感、大切ですよね。
ほっこり幸せ気分、なにかないかな。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-06-30 17:55:43
→くま様
ですね!
ほっこり、がいい塩梅ですよね。
苦しいことでも人生を感じますが
やっぱり楽しいことで感じたいです☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記