あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

いきいそぐ。

2011年06月28日 | 日記
人生をシンプルに考えている、

というガガ様の言葉に、今日の疲れを癒された気がします。

仕事、眼科、ジム、耳鼻科、スーパーの特売…徘徊ドライブ…夕食のキャンセル。

いえ、人生の疲れを癒された気がします。



Born this way!Thank you,gaga!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て揺れる。 | TOP | 食べて感じる。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-06-29 16:02:20
ゆんべはNHKのキャスターがインタビューしてて、あまりの拙いエーゴにイラっときましたが、(お前に言われたくないと云われるでしょうけど)さすがガガ様、丁寧に答えてました。
今朝は関根麻里ちゃんの流暢な英語でガガ様も楽しそうで・・・。
教祖様のご託宣のようなガガ様のお言葉だったっすねえ。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-06-30 17:58:12
→くま様
はい!
頑張ってエーゴで話す方の目をジッと見て
理解しようとするガガ様の姿を拝見して
リトルモンスターでよかったと思いました。
帰国する前に遊んでくれてもいいのに☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記