あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.29

2022年07月29日 | 日記
セイコーってなんですか?

そうそう、北海道のコンビニの~、
って、それ、セイコーマートやで。

明日の新月には自分にとっての成功とは?
について考えてみます。
といったメッセージが昨日きました。

むむむ?
成功って…失敗じゃないってことでもあるけれど
成功って…ラッキーともハッピーとも違うのかな
成功って…思い通りにいったとか具体的目標を達成したとか

いいんだ!自分が成功だと思えば!
だから、自分で成功した自分を設定しよう!

7つの福でも考えますかね☆彡7.29

7.28 昨日はナニワの日。
先日、久しぶりに大阪駅に行きましたら
行くとこ行くとこにスタバがありました
同じ商業施設にも階違いであったりね
そして、その日のカフェイン補充はサンマルクでした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.26 | TOP | 7.30 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Success! (こぶたナース)
2022-07-29 11:51:57
セイコーマートはサクセスと創業者の西と光の2文字から
へぇ~そんな由来があったなんて知らんかった
成功ってなんだろね…
成功の反対は失敗だもん
失敗しなきゃいーのかな
いや、失敗することはよくあることだし
ん。。。失敗することで学ぶこともあるし
もっと高みを望むこともあったりで
そもそも人生ってなんだって…振出しに戻ちゃったりして( ´艸`)

なんかの記事で…
コーヒーのチェーン店は品質を統一するために
豆の一番おいしいタイミングではない…みたいなのあったの
珈琲専門店(チェーンじゃない)の珈琲はやっぱ美味しかったりするもん
しばらく行ってないけれど…
コーヒーも生き物なんだなぁって思った次第でございます
でもさ、味覚って体調に左右されるよね…
元気に(一応ね…)過ごせることに感謝
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-30 06:30:37
→こぶたナース様
ふむふむ。
やっぱり、美味しい珈琲は美味しい。…、そのまま;;
金額が違いますもんね。
ついついリーズナブルな方を選ぶあば子です。
水代わりにガブガブグビグビと飲むのがあきませんね。
しっかり香りと味を堪能して500円オーバーの珈琲を楽しみたいですわ
そう、
珈琲を満喫した時間も成功の1つ、なのかも。
そうして、セイコーを積み重ねてケンコーで!
あぁ…健康診断まで1か月を切りました。とさ。
(・´з`・)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記