あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

たべほうだい

2023年06月29日 | 日記
新阪急ホテルのオリンピアへ。

大阪で屈指の食べ放題でございます。
今回、初挑戦です。
和洋中もろもろあって、
目の前での仕上げ物もたくさんあります。

ローストビーフ、ステーキ、エビマヨ
今回のベスト3

えび天もよかったな~麻婆豆腐もえぇ濃さやったし~
冷えたプチトマトも美味しかった~
両親はお寿司も良かった言うてたし~
あぁ~キーマカレーとナンも食べたらよかったなぁ…

スイーツは
おとん作ソフトクリーム、うまくまけてるやん!
めっちゃ乳々しくて美味しいやん!
...ケーキを食べられなかった…これもタイミング。

ということで
私のお誕生日や父の日やら何やらで
今月のランチはオリンピアでした。

バイキングがアレやからビュッフェだって⁉
たべほーだい、でえぇやん。
食べつくし、とか?満腹満足コース、とか?

今日は29。ニクの日。
もう、月末やん!
やっとレポートを終えました。
しかし、来月に企画発表が。
はい、ニク...フクの日。福、ハッピーでいきましょ♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンゲキかんげき | TOP | 夏越の祓 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-06-29 08:50:53
うきゃ〜🥳
ゴージャスじゃありませんか〜🎉
お祝いに記念日に素晴らしいチョイス👌
あれもこれも食べたいし
あっちにもこっちにも美味しそうなのが並んでるし
アレはもう一回食べたいし
お腹もぱんぱんなのに悩ましいよね
大阪のブッフェはレベル高いんだろうなあ
美味しいものは幸せになるんだよね
あ、レポート完成おめでとうございます🪅
一難去ってまた一難…というか…セットもの?www
暑い毎日ですが👻気をつけて参りましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-29 09:14:05
→こぶたナース様
ふぅ~
そうなんですよ、アレにコレにもう一回に…
あのひとのアレどこにあるの~
ウロウロパクパクキョロキョロパクパクで満腹
あっという間です
たまには食べ放題もいいですよね♪
だけど、
同じお値段でえぇものを...いや、チョイスする楽しみだと食べ放題か⁉
けちぃなぁ...;;
あぁ
6月は…来月も会議系やらが多くてあっという間に過ぎるんだろうな
食べてのりきります!
返信する
Unknown (にっしー)
2023-06-30 22:43:01
こんばんは。

最近なかなかコメントを残せない中にもかかわらず、誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!

アニバーサリー満載の6月。フクの日、ニクの日w 最近は量よりも質を求めるお食事になりつつあります。あっ、でも、飲むからあまり食べなくなったのかしら??(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-07-01 06:24:48
→にっしー様
ですよね~
量より質、揚げより煮る、です。
これが自然なんですよね、いいんです。
飲むも食べるもしゃべるも、いいんですわ。
食べたいものを美味しくいただける、
お金も時間も身体もあってのこと。
ステキな1年になりますように
(*‘∀‘)ノ☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記