あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

カンゲキかんげき

2023年06月25日 | 日記
あば子が絵を買いました。
その絵は真っ白の背景に白い線が入っているもの。
その絵はウン百万円します。
その絵はけっこう大きいです。

どう思います?
えぇやん!いうてくれますか?
何してんねん!ツッコミますか?
呆れますか?

そんな出来事から男3人が繰り広げる会話劇でした。
正直なところ
原作が海外のため、役名がカタカナで馴染みにくくて
疲れもあってウトウトしちゃいました。

人間臭さを垣間見る系で、
正直なところ
分からないところも多くあったけれど
あ、ウトウトして飛んじゃったのかな。

とにかく
名優お三方と空間を共有できたことがうれしかったです。
え⁉
イッセーさん...71歳⁉
あば子もいつまでも変幻自在になりつづけるぞ!

ちなみに、あば子はその白い絵は買いません。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止 | TOP | たべほうだい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (こぶたナース)
2023-06-25 19:48:56
2階席は距離感が微妙でしたよね
聞き取れないハイテンポの台詞もあったし
でもこの雰囲気を楽しめて
感激する気持ちも共有できたし
すんごくすんごくいい経験でした

人の価値観って色々だよね
どーしても欲しいものはやっぱ買っちゃうもん💰
そして…共感してほしい気持ちと否定されたくない気持ち
人間性が反映しちゃいます
そして…どこまでを友人というのかの曖昧さ
人間関係って簡単に切れちゃったりするしね
言われたくないことを敢えて言うこととか
見て見ぬふりする気持ちとか…
複雑に絡み合ってたりしてややこしや~
何事もシンプルに生きたいもんです

ちなみに…
こぶたは欲しかったら買うかもしれない…
0が二つくらい少なかったらね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-26 06:52:36
→こぶたナース様
はい!
買いましょ!ビビビッと来たら買いましょ!
このチケットも手数料とかで高くなっちゃった割増感はありました
それで2階か…2階なら10000切って欲しいと思いました
しかし、このお三方ならばと納得満足でございます
(*ノωノ)
2階席で、前のめりになるのはお止めください的なアナウンスがありましたが
自然となってしまうというか…これも前席の方との距離感なんでしょうね
前が小柄な方だったら違った見え方だったかな
さて、次のアート鑑賞はイツナニになるかな⁉
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記