あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

夏越の祓

2023年06月30日 | 日記
6.30

6月が終わります。
今年の半分が終わります。今年は…2023でR5ですね。

この半年間、
ずーっとモヤモヤ案件を抱えております。

すーっと抱えているのは私の勝手。
モヤモヤ案件にしているのは私の勝手。

抱えんと手放したらえぇやん。
スッキリ案件にしたらえぇやん。

はい、すんまへ~ん。

茅の輪くぐりで、邪気よサヨナラ。

イヤなことをハッピーandラッキーに変えてやるぜ!

昨日のお天気の間にいきました。
今日の雨でキモチを洗い流しましょっと。

さ、明日から何かが変わるはず!
夏のお小遣いに感謝して。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべほうだい | TOP | ケツイ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏越の大祓 (こぶたナース)
2023-06-30 19:58:00
んだんだ茅の輪くぐりで穢れを落として
新たなスタートですよ
こぶたもおんなじテーマやっぱ6月30日はこれやね~

もやっと案件はしゃーないんもんでございます
どーしようもないことが世の中にはあるからね
あがくのも良し…なかったことにすることも良し
迷っても悩んでもやっぱ最後は自分が決めることだもん
駄目もと…っちゅーのも納得できないかもしれないけど
時間が解決に導いてくれるといいね
こぶたなんて『あんなにこだわってたはずなのに…』っちゅーの多いしさ
きっと…明日になると何かが変わるよ
だって7月だもーんよっしゃー
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-07-01 06:28:58
→こぶたナース様
ウフフ。
青森の合間に~朝からウフフしちゃいました。
(´艸`*)
時間が解決するし、
自分だけがこだわっていることも分かっているし、
なんですけどね
今日から180度とはいかなくても、
ちょっとずつ、変わりますわね
うんうん、変わる☆彡
いや、変える。以前に帰る。カエル、ゲロゲロ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記