あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

年度末

2013年03月31日 | 日記
卒業。

4年間の仕事を任期満了にて退職。
おしゃべりの仕事としては貴重な経験でした。
思う事は多々あるけれど…
終わりよければ、何とやらという事で。

4月から病院ではナイけれど
資格を活かして憧れの環境で働きます。
これでやり残した事は…ナイかな!?


御餞別に頂いた吉田カバン
4月からの心機一転に購入したカバン

と、ヨレヨレの紙袋。
この紙袋(正確には紙ではないけど)は
もう5年以上は家にあって
くたびれ具合が丁度よくて、たまに使う。
くたびれ具合が丁度よくて、捨てられない。


家にあふれる紙袋たち。
何かの時に役立つハズ!と溜めこまれる紙袋たち。
様々な大きさと素材の紙袋たち。

…今日、3分の1を捨てました。
それしか捨てられなかった。。。


よし、明日から心機一転だ!!!!





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« victory... | TOP | 新年度☆Start »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-04-01 22:44:48
こんばんは★ミ

あばちゃん、今日は入学式でしたか!? 忘れ物はしなかったですか。っていうかその職場が気になったりもします。白衣の天使を活かしたところなのかな!?

ちなみにGW、なんばへ出没でーーす!!
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-04-06 10:37:35
→にっしー様
です!
入学式でしたよ~!
桜がキレイで幸先良いスタート!
…も束の間、
もう頭が…
GWの鬼ごっこまでスタミナあるかなぁ。。。
楽しみにしていますよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記