あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.31

2022年08月31日 | 日記
はい!ヤサイを食べてサイヤ人になろう。

先日の健診の結果が届きました。
まぁ、年々
コメントが増える傾向にあります。

胃カメラの時に何だかんだと言われ
今回は即受診になるかと思いましたが
様子観察でよくand、あ、安堵。

そう、経鼻の胃カメラなんですけどね
もう数年も同じ病院で、きっと今回の担当医は3回目
なのに、慣れないですぅぅぅ、しんどいですぅぅぅ
そんな時に何だかんだ言われてもですよ、はい。

毎年、終了後はぐったりして麻酔がきれたころに
スタバでまったり過ごすのが恒例になっています。

そして、鼻の麻酔を感じて、鼻ピアスを開けるなら今かも。
と思うのです。
開けたことないけど。
開ける気はないけど。
しらんけど。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.27 | TOP | 9.2 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれおつかれ (こぶたナース)
2022-08-31 09:11:39
健診お疲れちゃん
そして今日は野菜の日でしたね~
サイヤ人って宇宙の地上げ屋だったなんて
ググってちょっと衝撃的な結果でした
知らないのはこぶただけか…
スーパーサイヤ人は強化形態で、最終形態は超サイヤ人4
その他にゴッド・ブルー・ロゼ…あぁややこやし
そして「元気玉」って悟空が悪の心を持つと制御不能な必殺技(らしい…)

にしても…GIFはもう寝かせてもらいのが一番いいっすよ~
こぶたは鼻血ぶーでしたから
もうお口でいいっす
健診明けのなんともいえないどんより感
スタバで過ごすのが一番いいね
コメントでなんと書かれようが…結局は主治医まかせにしちゃうんだよなぁ
長らく同じ先生だとさ…なんかこれでいいのか不安になっちゃって
なんだかなぁ…って思いながら通院してるこぶたでございます
あぁ…受診が迫ってきてるぅ…
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-31 12:26:45
こんにちは。

そう、今日は野菜増し増しで!

コロナが始まったばかりのころに受けた初めての胃カメラ。鼻から通してもらったときのどきどき感。もうそろそろ2回目を体験した方がいいのかなぁ??

先日はキツネ様に癒されて参りましたよ。いい時間が過ごせましたw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-02 06:52:36
→こぶたナース様
はい!
なんだかんだ言って、来年もココにしちゃうのかも。
先日は美容院を変えてみました。
よかったですけれど、初回割りの適応がなくなれば...
なんてちっちゃいことを言っちゃいます
同じ安心感もあれば、隣の芝生がナンチャラになったりします
あば子も今月は定期受診です。ここも長くなったなぁ~
あぁ~
サイヤ人のように強くなりたい…強いんですよね⁉
実はよく知らない…ドラゴンボールは、ボールを集めるとこで終わっちゃった♪
んちゃ♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-02 06:56:20
→にっしー様
うふふ
なんでも経験ですよね~
あば子も自分がするまで、あんなにしんどいとは思わなかったです。
しなくていいなら、しなくていいですよ~
食道と胃にやさしくいきましょか~♬
こんっ♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-02 06:56:20
→にっしー様
うふふ
なんでも経験ですよね~
あば子も自分がするまで、あんなにしんどいとは思わなかったです。
しなくていいなら、しなくていいですよ~
食道と胃にやさしくいきましょか~♬
こんっ♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記