あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ふぅぅぅ

2023年12月14日 | 日記
何しよっかな~

なんもせんでえぇか~

アレもコレも欲しいねん
でも、急がんし、
バーゲンが本格的に始まってからでもえぇし。

アレもコレもせな
でも、急がんし。

なんもせんとこか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.13 | TOP | 20→10℃ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんもせん日も必要や (こぶたナース)
2023-12-14 13:05:37
いや~んカワ(・∀・)イイ!!
これはどこ~ブランコどーなってんの???
なんか楽しそうだよ~
なんかあばちゃんのイメージっぽい
勝手なイメージを膨らませております
街に出るとキラキラでなんか買わねばって気になっちゃうのよね
今日はこぶたもおこもりです
なんにもしない日…そゆのも必要よね
とか言いながら…めっちゃブログの下書き作っちょります

そうそうUSJでフライングダイナソーが緊急停止したとか
ニュースを聞いただけで勝手にドキドキしちゃった
乗る予定もないけど…満員だったっていうんだもの
いつなんどき何が起こるかわからんね
そんなこんなの午後でございます
ハーブティでも頂きましょか☕
返信する
Unknown (にっしー)
2023-12-14 20:17:59
こんばんは。

そうそう、バーゲンが本格化してからでも、福袋が発売になってからでも、売り場が恵方巻に続き、バレンタイン一色になってからでも、ええやんw

春になってもええやん~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-15 05:29:37
→こぶたナース様
はい!
お姉さま、ハーブティーをいただいて
ガーデンのフラワーでも愛でましょうか。
オホホ。
いや、ギャー――ッといいたくて
ひとりカラオケもいいかな~と思いながら
オフ恒例のカフェdeお茶タイムをしませんでした。
っと、
これまた、ギャー――ッもんでしたね。
うんうん、やはり、トイレはいけるときに済ませておくこと。
これですね!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-15 05:32:36
→にっしー様
でしょ~
さらに、今日からポイント5倍デーなんですよ。
その前日に行くのが悔しくて…
でも、その分、いくぶん空いていたんだろうなぁ
あぁ
とにもかくにも、来週からは極寒...冬到来じゃないですか
越冬準備品をそろえなきゃ、あぁ…恐ろしい;;
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記