あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.13

2023年12月13日 | 日記
いただきました♬

出雲大社参拝のお土産にいただきました。
おいしかったぴょん。
お福分けをありがとうございます。

今年は卯年ですね
そして、今日はお正月事始めの日とか。
そしてそして、新月です。

ふたご座流星群が見られるとか。寒いから外には出ないけど。

心機一転びより、お願い事びより。

ヒュー!相変わらず、他力本願だぜっ!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ | TOP | ふぅぅぅ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-12-13 20:41:59
お福分け🐰ありがたいですね
出雲大社は何度でも参拝に行きたい
そしてご縁横丁もゆっくり見て回りたいなぁ
いつも初めてのところは訳わからない感じになっちゃうのよね
島根…遠かったもんなぁ🛫
乗り継ぎの羽田で3時間遅れたんで
1日目は行くだけで終わったというへへへ
これも神様のお示しなのかしらん
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-14 05:56:40
→こぶたナース様
はい!
大阪からもなかな大変です。
お、あば子が行ったのは岡山在住の時でした。
それでも長丁場でした。
だからこそ、行きたい行ってみたい場所の1つですよね
時間との戦いにもなりますし、
あっちもこっちも…アレ⁉アレはどこだったっけ...となる
これも旅の醍醐味♬
さてさて、来年はドコにいきましょ。
あば子は、お伊勢さんにいく巡りです♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記