あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

20→10℃

2023年12月17日 | 日記
ちょっと~、あのですね~、ったく。。。

気温が前日比-10度ってね。。。

もう少し穏やかになりませんかね。

あ、あば子のメンタルと同じですけどね。

急すぎやしませんか。

え⁉ならば、あったかいものでも飲みましょうかって⁉

ココア気分なのに、お出汁系のご飯入りしかなかったら...

それは、それで、おもろいか。

急な気温差も冬らしくて、おもろいか。ハハハ。ハァ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅぅぅ | TOP | ちょこ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-12-17 14:23:04
あっちでもこっちでも大変だよね…
雪がとうとう⛄どっちゃり降っとります
日本海側に比べると札幌なんてまだまだだろうけど
なんせツルツルの上の積雪は危険極まりないっす
20度からいきなり10度はしんどいよね…
何着ていいか分らんくなるっしょ
百貨店とかは暑いくらいの暖房なんだよね
温暖化っちゅーのも納得デス
自販機に出汁…って
これはこのまま頂くやつなの???
なかなか勇気ある商品展開…若者には人気なのかしらん
こぶたはお掃除してないことにイラつきつつあります
冷蔵庫と換気扇が鬼門じゃ~
ってなことで
あばちゃんが穏やかにお仕事終わりますようにびびび~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-18 05:51:57
→こぶたナース様
びびび~
ありがとうございます!!
寒波と年末モードで今までと一気に雰囲気が変わった土日でした。
いやいや、
変わったって…ホント気温が…急すぎます
週間天気予報をみて覚悟はしていましたけれど…
クリスマス寒波も来られるんでしょうか…
来るのはよい子のところにサンタさんだけでヨキ!
美味しいお出汁の雑炊がえぇなぁ~
あ、チキンにケーキの日でしたっけ。
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記