あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

動物園

2013年12月08日 | 日記
神戸にある王子動物園で忍者修行。

王子動物園は日本で唯一、
コアラとパンダを同時に見る事ができる動物園
なんだって。遊園地もあるよ。

動物が驚くので声や音は控えめに、とのこと。


敵に見つからないように宝を探す修行をしてきました。
小学2年生を担当したけど、皆、純粋に修行を楽しんでいました。
私は初めての王子動物園を楽しんでいました。


動物園で忍者修行ができるなんて
大人も子どもも集まり
打ち上げのお店は美味しく量も満点で

街づくりについて、ひとのつながりについて
エネルギーを感じた1日でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮津天橋立 | TOP | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-12-10 22:40:16
こんばんは(*・ω・)ノ

今回も旅行中にコメントをお寄せいただき、ありがとうございました! 無事に帰宅しておりますw 少しでも旅先の魅力をお伝えできていたようであれば幸いです\(^o^)/

ひとまず今日はお礼まで。旅のまとめに時間を要してならないもので(笑)

御堂筋線沿線の動物園かと思いました。あそこはやはりアレですか???
返信する
ふふふ。 (あばちゃん)
2013-12-15 16:00:54
→にっしー様
あそこはアレです。
いえ、
あそこはアレではありません。
!!??
動物園に久しぶりに行きました。
テンション上がるもんですね♪
旅の空き時間にいいかもですよ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記