あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

忘年会

2013年12月15日 | 日記
先週は忘年会2連続でした。

美味しいモノ2連続でした。

グランフロントお初でした。

職場近郊のお店お初でした。


支店業務のあと本店の忘年会で
本店の関連部署の方々も参加。

本店業務のあと支店の忘年会で
支店の関連部署の方々も参加。

どちらでも私の送別会も兼ねてくださり
どちらでも私の事を持ち上げてくださり
皆さまには感謝しております。

今週、ラスト1週間の勤務です。
粗相のないよう務めます。


1日目は、大皿だけど人数の個数分がきっちりしていて
2日目は、大皿でのフリースタイル

取り分けたりする配慮とか…
好き嫌いやお腹の状態とか…
色々考えてどちらがいいのかなと。

気兼ねなく食べて喋る、コレ1番。
友人忘年会、いつかな。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | TOP | Re: »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-12-15 17:24:35
こんにちは♪

”友人”忘年会は来週末では(笑)??

忘年会はさまざまなパターンがありますからね。今年初めて会ったり、初めて飲んだりするのに忘年会。ん~。

でもでも、楽しい時間を過ごせれば、理由は後から付いてくる!?

あー、来週が楽しみだ(笑)
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-12-22 08:17:26
→にっしー様
ですね。
楽しい時間にするかは、自分のキモチ次第!
ちと居心地悪くても永遠に続くわけじゃなし
皆さんへの感謝は忘れませんので
まぁ、自分なりに楽しみました!
さてさて、もう来阪されているんですね~
(o´艸`o)♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記