あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ごえん、いいな♪♪

2015年11月16日 | 日記
弟くんの結婚式でした。

真っ白なタキシードを着たり
「これからは一家の大黒柱として~」という言葉を聞いて

へぇ、大きくなったもんだなぁ。

と思いました。


新婦さん、奥さん、お嫁さんとあば子は
小学校以来の再会という顔見知りということもあって
ご縁のつながりの不思議さを実感。


そして、その披露宴的な親族のお食事会での
音響担当者が、あば子が以前いた劇団研究生時代の同級生で
7,8年ぶりの再会となり、会いたいと思っていたので
式そっちのけで!?再会を楽しみました。
ご縁だぁ。


その前日は、会社の上層部との宴、
その後日には、会社の横の…いや本当の上層部!?との宴。
人が集まるところに
ご縁あり。


連日、食べすぎ…。
美味しいものとの
ご縁もございました。。。


さ、弟よ、笑顔いっぱいの家庭にするんだぞ!

さ、今日も笑てこ!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごえん、いいなの日 | TOP | ごえん☆出雲大社 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-11-17 22:25:37
こんばんは(≧▽≦)ゞ

あば夫(?)くん、おめでとございます!! 本当におめでたいですね~!! ぼくも数年前の妹の披露宴では泣きそうになりましたよw

次のいい縁談はすぐそこにあるのかしらん?? ちなみにこの間の日曜は友人が岡山駅で独歩ビールを楽しんできたようです!
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-11-23 21:45:42
→にっしー様
ありがとう!
春くらいからこの日の休暇を楽しみにしていたのに
終わってしまった。。。寂しいィィィ。
にっしーサンの友人さんがいらしていたんですね!
次はにっしーサンの番ですよ~、お越しくださいませ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記