あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.15

2022年05月15日 | 日記
これ、な~んだ?

いやぁ、このだるさは、低気圧のせい五月のせい。
刺激を求めるじゃないか~

うんうん、パッケージにある通り
ホワジャオ(花椒)がきいて美味しいやん。
ごはんにかけるシリーズは
もっとスープっぽいのかと思っていたけれど
しっかりしたお味やん。

もう少し欲しい、
これくらいの量もえぇ塩梅やわ。

無印のごはんにかけるシリーズの麻婆豆腐
をごはんにかけてみた。でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.14 | TOP | 5.18 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激… (こぶたナース)
2022-05-15 08:50:20
そーなの、そーなの
スパイシーなピリ辛(こぶたは激辛で)を求めているの
山椒のしびれもいーなぁ
無印にいっぱい種類あるもんね
今度じっくり探検しよ~っと
っていうのも近所に無印ができるっぽいの
ただいま建設中
楽しみで楽しみでめっちゃウキウキ
整理整頓も一旦中断してるんだけど
来週には荷物(収納のやつ)が届くかな…
無印週間おそるべし…買いすぎたかも…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-18 07:39:03
→こぶたナース様
ですよね~
買いすぎますよね~、無印週間。
でも、買うならナイスタイミング!と言い聞かせて。
今になって、アレもコレも…と思うのも毎度のこと。
(´艸`*)
近くにできるとうれしいやら困るやらですね!
八宝菜も美味しかったですし、さすがッス無印さん。
カレーもいろんなものを食べたい!
あぁ~
やはり、刺激を求めております!
なのに、ハプニングより平穏を願って。どないやねん!
ボチボチいかねば。五月後半。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記