あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.18

2022年05月18日 | 日記
これ、ど~こだ?

インスタで見て決めたお蕎麦のお店。
というとイマドキっぽい⁉

到着したら、1巡目のお客様で満席。
くぅ~、一足遅かった…。

待つか他の店にするか…
しかし、あば子はここの天ぷらに引かれておりました。
しかし、空腹で…こういうこだわりお蕎麦屋さんって時間がかかるやん。

結局、待ちました。1時間待って、大正解!

二種類のお蕎麦が美味しいのはもちろん、
サクッサクの天ぷらが美味しぃ~、特にサツマイモの甘さったら~サイコー!
いやぁ~
美味しかった~。

コレ食べたい!というインスピレーションは大事ね☆彡

兵庫県佐用町。鳥取県と岡山県の県境だよん。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.15 | TOP | 5.19 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ絶対うまいやつ~ (こぶたナース)
2022-05-18 20:55:24
サクッサクの天ぷらあー食べたい!
二種盛りのお蕎麦もいーよね
1時間待った甲斐がありました
それだけ人気だってことだもん
先日…苫小牧のマルトマ食堂に行ったんだけど…
11時過ぎで70人待ちの列に戦意喪失
月曜日で平日だからと油断しすぎ&遅すぎのこぶたでございました
やっぱ待っても一時間だよなぁ~って思ってたとこでした
薄衣のサクサク天ぷら自分じゃ作れない
やっぱ外で食べるのが一番だよね~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-19 07:40:39
→こぶたナース様
キャー;;
70人…それは戦意喪失。
いや、あきらめもつくというか無かったことに。
にしても、苫小牧までいったら…と悔やまれますが
その分、違うところであそびましょー!
天ぷらはお店で食べると美味しさ倍増♬
今回は、お蕎麦の薬味に山わさびがついてきました。
これもえぇ刺激でした!
最後の蕎麦湯にも癒されました!
美味しいものに癒されてサイコーの1日でした♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記