あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

今日の気分

2012年04月23日 | 日記
くぅ~!連勤が終了!

何かとバタバタしました。働いた!って感じ。

でも、この4月に働いて収入を上げると、来年度の税金に影響があるんだとか。

そんな事も知った1週間。


もっと、生きる術の勉強をしないとね。


エビカツ、美味しかったよ。
できたてではなかったけど…作る時間を待てなかったし、それでよかった。


明日は暑くなるんだろうね。紫外線対策あるのみ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さく。 | TOP | ポイント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勤お疲れ! (こぶたナース)
2012-04-24 06:34:01
海老かつ美味しそうですわ
働くってホント大変だよね
今年度も目標管理計画の時期になってきたぜ
偉い人が変わると書式も変わるの
要求が高度すぎて脳みそ拒否反応中
正職員じゃないし同じこと言われてもねぇ
どーしても前向きに考えられないこぶた
でも体裁だけは繕っちゃう年の功
暖かくなったのがせめてもの救いかしら
ケンタもしばらく食べてないなぁ・・・
返信する
Unknown (にっしー)
2012-04-25 23:12:36
そうなんですよね。

でも、4月って新年度でどうしても忙しくなってしまって・・・。逆に考えればそのタイミングに合わせて税金の計算をするようになったという頭のいい人たちが考えること。。。

ファストフードもいいけど、西長堀も(笑)

と、久々に言ってみますw
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記