あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

きいろ

2014年05月17日 | 日記
黄色は
明るくて温かみもあって元気が出る

黄色は
タンポポ、ひよこ、レモン、
黄色の色鉛筆で何を塗ろう。

きらきらと
いきいきとして
ろっくだな


昨日、友人と会ったら
2人して、黄色の服を着ていて
笑えた瞬間。


関ジャニの黄色って誰だっけ?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノージャッジ | TOP | かんじょう »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-05-18 11:29:25
おはようございます(*´∀`)♪

確かあばちゃんの原付も黄色じゃなかったでしたっけ?? 阪神も黄色ですからね(笑) ドラミちゃんもだw

花粉も・・・(>_<)
返信する
うふふふ (こぶたナース)
2014-05-18 11:36:50
黄色は錦戸クンですね
こぶたは大倉君がお気に入り
あばちゃんの元気になる色は黄色なのかな
こぶたはピンクですの
車を買い替えるときにピンクは却下されたけど
好きな色はテンションあがるよね
返信する
ありがとう♪ (あばちゃん)
2014-05-19 09:07:52
→にっしー様
わわわ!
ドラミちゃん!!
LINEでドラミちゃんのスタンプを乱用しているの
ご存知でしたか~!!??
驚いた♪
ちなみに、原付はシルバー。
阪神も黄色かと思えば、ピンクだったり緑もでてきて
驚いた♪


返信する
ありがとう♪ (あばちゃん)
2014-05-19 09:22:06
→こぶたナース様
わわわ!
錦戸くんですか!
やった(o´艸`o)♪
笑いジワがたまりません
みんなスキ。だけど
名前がパッと出てこなくて、年を感じる!?
ピンクもスキ!
最近だけど、意識してピンクを取り入れてます♪
乙女心なのでしょうか
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記