あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.18

2023年06月18日 | 日記
きゅうりが大敵あば子です。

早めのランチは遅めのモーニング。
たまごサンドをチョイス。

ちーん。

見本がなかったのね。
いつもは慎重になるんだけれど、
今回は警戒心ゼロでした。
注文するとカウンター内からスタッフさんが
サンドイッチをトレイにセットしてくれるスタイル。

注文変更をするか、逃げるか。
固まっているうちにお会計。

そんな日もあるさ。

そのあと、飛び込みの美容院では
スッキリして満足だけど、パンチがイマイチな感じ。
スッキリして満足。それだけでよし。

そんな時もあるさ。

今日は、父の日。
今日は、ふたご座の新月。

さ、はりきって参りましょ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとホット | TOP | カンゲキカンゲキ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ…それはそれは… (こぶたナース)
2023-06-18 09:57:56
思ってたのと違う時ってそんなもん
いつもは用心してるのに
ついつい聞きそびれたりいいように解釈したりさ
日常あるあるですよね
タリーズだって思ってたらドトールだったり
エディ使えると思ってたらペイペイのみだったり
そういう時に限って変更する余裕がないものなのよ
あばちゃんの天敵の🥒キュウリも美味しいのと美味しくないのとあるしさ

美容室の相性…スタイリストとの相性か…
でもね、意外と数日経つと馴染んでたりするのよ
一週間でしっくりこなくちゃやっぱチェンジかな
あばちゃんに刺激されて来月には美容室行こうかと思案中…
夏はやっぱ短いほうがえーよなぁ…
新月…心身が休息を求めてるらしい…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-19 18:38:35
→こぶたナース様
アハハ~
ナナコで、言いながら、WAONをだしていたり
見てました!!??
(´艸`*)
髪もナンダカンダで慣れるのでヨシとするのです。
夏も冬も短いのがヨシ!
って、伸ばせないだけやないかーい!
早く耳下まで伸びないかな…
かろうじて耳の穴まできました
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記