あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

猫になりたい人間、私

2013年09月22日 | 日記
人間になりたがった猫。劇団四季。

人間になりたかった猫、じゃないんだな。

そう、まったく意味が異なるんだな。

って、
電車の中吊りで公演を知ってチケットを購入してから
名前の違いに気付き、
公演を観てからその違いを分かりました。


このお芝居はファミリーミュージカルということで
子どもが多く観劇にきていました。
小さい頃から四季が観られるなんて…うらやましい。
しっかり心に刻んでおくんだよ、なんて思いながら。

そして、
クルクル回る俳優陣を見てはバレエを習おうかしらとか
すごい仕掛けの舞台美術を見てはトンカチ持って制作に加わりたいとか
思いながら。

満足満喫、KYOTO。


♪気分ひとつで この世は いつもバラ色さ
知恵を使って 気分をかえりゃ 心がおどるさ♪



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイク | TOP | 10月へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-09-23 16:40:45
こんにちは♪

あぁ、カラオケ牢屋が怖くて、コメントを書くのにも手が震えてしまいます。。。恐ろしや、恐ろしや。

家族でのミュージカルだなんてまったく記憶にありません。そういう家庭を築けるといいですねw
返信する
うふふ (あばちゃん)
2013-09-23 18:46:48
→にっしー様
でしょ~。
観劇やスポーツ観戦、海水浴、BBQ、スキー…
家族で経験したり、友達同士でも、自分の力でも、
きっかけは様々あるけど
色んな物に興味をもっていきたいです♪
む!?
経済事情やら仲間やら…現実的に色々とね、あります;;
返信する
おひさです (こぶたナース)
2013-09-29 18:18:11
どもども~
京都いいですねぇ
はんなりと・・・抹茶を頂きたいです
色んな気分転換の仕方あるもんね
最近、ちょっと駄目ぽなこぶた
ちょっと鬱々が長引いてます
困ったもんです
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-10-02 07:57:30
→こぶたナース様
ども!
ちょうど彼岸の日曜日だったこともあって
(↑そのようにバスの乗客が言ってました)
京都はスゴイ人でした。
そして、そんな京都で観劇以外にも行きたいとこがあって
悪縁を切り良縁を結ぶ安井金比羅宮
に行ってきました。
ここで、悶々とした気分を断ってきました。
こんな気分転換も♪
息抜きができる瞬間がもてますように☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記