あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

マイク

2013年09月15日 | 日記
久しぶりにマイクを持ってしゃべったら、
声がのらなかった。

内輪のイベントでのコーナー進行だったんだけど、
内容もハンセーは多いけど、
声がでなかった事がツラい。


ここ半年、声を出す事が…
自信を持って話せる事が少ない毎日だから。
自信なさげな小さな声でしか話してないもんな。


発声練習しよ。


じゃないか、自信もっていこ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーとわたし | TOP | 猫になりたい人間、私 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-09-16 22:36:31
こんばんは(*・ω・)ノ

発声練習とともに、自信を取り戻すチャレンジも必要ですね!! ここは神奈川へ来るっきゃない!?(笑)

マイクを持つことって本当に緊張です。実はカラオケは苦手です、はい♪
返信する
ふむふむ (あばちゃん)
2013-09-23 08:39:31
→にっしー様
神奈川ですね!
海に向かって大きな声を出せそう!
海のバカヤローって。
この夏、関東上陸大作戦の決行を考えたんですよ
詰め切れずに終わってしまいました。
鬼ごっこの牢屋はカラオケBOXにします!?…(o´艸`o)♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記