あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

10月へ

2013年09月29日 | 日記
オクトーバーフェスト。ドイツビールのイベント。

楽しいから今年も行こう!となって
「昨年」とアレが違うね、なんて言っていたら

それ「2年前」やで、

と言われて…まったく自覚がなく驚きました。

そっか、あの楽しかった思い出は2年前だったのね。
今年はテーブルで隣り合わせた一回り下の男子たちと
楽しく飲んだりステージイベントに合わせて踊りました。


9月が終わり、上半期が終わります。
新しい職場は6ヶ月が経過。早いようで長いようで…。
折り返しです。

ドラマ2クール。朝ドラ1クール。
だんじり、ハロウィン、クリスマス、年末年始、、、
業務的行事、習い事、会合、、、

早いね、早いね。
きっと上半期より早く感じると思う。きっと。
後ろを向かず、前を、その向こうを見て進んで行こう。


月日の流れ。秋の夜長の独り言。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫になりたい人間、私 | TOP | 10月 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2013-09-29 20:24:27
後ろを向かず、前を、その向こうを見て
う~ん沁みる言葉です
振り返らない。そう。
こぶたは前を見てるようで、足元しか見てないんだよなぁ
あばちゃん、その向こうには何が見えてる?見えるより、見るのか・・・
秋はちょっくらアジアに逃避行
自分を見つめなおします
返信する
Unknown (にっしー)
2013-09-30 07:40:33
おはようさんです(*・ω・)ノ

ちょっと!! こういうイベントは声をかけてくださいな!! もぉ、ズルイ!! そして、偶然というか、必然かな!? 隣に居合わせたという男子たち。あばちゃんを酔わせて、もう!! 次への展開は!?

下半期も肩の力を抜いていきましょうねw
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-10-02 08:04:18
→こぶたナース様
ですね。
言うのは易し行うは…でございます。
あば子はスグに後ろを向いて、
こうすればよかったかな、こんな風になったらどうしよう、
と悶々とするクセがあって疲れます。
思考もクセだそうで…
「なりたい自分」が自分で分からない…
きちんといいイメージをもって進みたいです。
アジアの空気をたっぷり吸って、
要らないモノを吐き出して来てくださいね!
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-10-02 08:09:27
→にっしー様
ですね!
肩の力を抜いて…って
ちょっとは力を入れて本気出してくれますか!?
と言われそうなくらい、脱力状態です。
よくも悪くも。
久々のビールも美味しかったです。
ぜひ、来年はご一緒いたしましょ♪
その前に、ビールの何とか…北浜!?四ツ橋!?
というとこに行けばお会いできるんでしたっけ(o´艸`o)♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記