あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.18

2022年06月18日 | 日記
これ、おいしーやつー。

りんごとクルミとカスタード。
くぅ~
リンゴのシャキっと、クルミのカリっと、生地のサクッと
それをまとめるクリーム。
おいしーやつー。

アップルパイ欲が止まらないのはナゼだろう。

一昨日は発狂しちゃいましたが
昨日は忙しくて発狂する間もなくバタバタ。
充実した連勤終了。
ふぅ。
今日は雨にあたらずに、ハッピーデーになりますように♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.17 | TOP | ☆6.21☆ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご~ (こぶたナース)
2022-06-18 06:59:42
たっぷりのフィリングがいいなぁ
りんごとくるみとカスタード
リンゴとカスタードって合うんだよね~
そしてクルミは最強ですもん
主役でも脇役でも存在感ばっちり
美味しいものは世界を救うのです
忙しいのも時にはいいスパイスになるのかな
無事に乗り越えなによりです
口角あげて参りましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-18 07:27:33
→こぶたナース様
はい!
スパイス!シナモンたっぷりのアップルパイもいいなぁ~
美味しものはパワー全開になります!
このパワーを自分のハッピーに転換していこっと!
ふぅ~
クルミのような存在がいいですね!
○○とクルミ、と書かれているとひかれます。
いろんなものとの相性いいし、単体での栄養価もいいし
脳の形なのもスゴイっす!
…と今、テレビでくるみアレルギー増加とのこと。
あば子も拒絶反応を起こす方いるもんなぁ~
(/ω\)
返信する
Unknown (にっしー)
2022-06-19 11:17:13
HAPPY FATHER'S DAY☆彡

アップルパイさん、おばちゃんに元気をありがとう! この先もどんどんいっぱいご活躍を祈念いたします!!

昨日はちょっと仕事でイラッとしてしまい・・・。おいしいものよ、ぼくにエネルギーをw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-06-20 19:33:52
→にっしー様
あらま~
にっしーさんもイラっとするのね~しますよね~
そして
最終的にイラっとする自分にイラっとしませんか?
いいんです、
いいんです。
それも自分。
さ、おいしいビールにらーめんに飛んでけ~
(*‘∀‘)ノノ☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記