あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.21

2024年02月21日 | 日記
ウフフ、おいしゅうございました

京とか、お濃茶とか、テリーヌ...
言葉だけで美味しさ満開です。

先週は京都マラソンでした。
今度は大阪マラソンです。
あ、
走りませんけどッ。
お仕事でドタバタするし
それに
月末で事務作業に追われて

さらに
気温のアップダウン、雨続き...
不調が多いと整骨院の先生もおっしゃておりましたわ。

そんなこんなで
ご機嫌にまいりましょ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサカ | TOP | ニャ―――! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-21 22:20:46
お茶のスィーツ🥳美味しいよね
たまに抹茶を頂くと日本人で良かったって思うな
最近の社会情勢だと日本は崩壊しつつあるのかって思ったりして
なんだかザワザワしちゃうのよね
自分の中にある狂気がいつ爆発するんだろって
そんなことを思いながら抹茶スィーツでまったりしたりして🪅

月末&年度末で忙しくしていることと思います
寒暖差がなかなかしんどいけど
体調に気をつけて過ごしましょ🤗
ご自愛〜ご自愛〜💖
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-22 05:45:34
→こぶたナース様
いやぁ~
関東方面では寒暖差が15℃以上とか…
それに雨...
まいっちんぐです。
あば子は全国的組織にいるものですから
年度末...来年度...まずは来月のこと…
なかなかごちゃごちゃで
常に導火線に火はついております
小型は、導火線が短くてすぐに爆破して
大型は…導火線が長いのか湿っているのか常にくすぶっております
あ!
こぶたさんの元気玉が消火しちゃうのね
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記