あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

日本一!

2011年11月20日 | 日記
ホークス、日本一おめでとう!


今年のあば子の誕生日は、甲子園でホークスとの交流戦でした。

秋山監督のシワが好きです。

と言うことで、おめでとうございます。



今日は神戸マラソンが行われ、来月は奈良でも。

募集を知っていれば応募したのに。うそ。

でも、一度はフルを走りたいよね…いつか。たぶん。きっと。


一位じゃなくていいんだよ。ってね。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イィィナ! | TOP | 1122 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-11-21 06:44:02
今年初めて見たTVの野球中継。
SBホークス制覇の瞬間観れた。
おめでとう。
首になる落合カントクが胴上げだったら面白かったのに・・・、という下世話な興味は叶わなかったけど。
夢を与える仕事もなかなか大変そうですね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2011-11-21 07:07:43
おひさっ
生きておりますのよ(笑)
いつの間に…ツイッターなんぞ…フォローしたいよぉ~

いや~本日…吹雪ですぅ
やっと落ち着いた生活を送れ…と思ったら
体調悪くてさ、やっと人間に戻れました
ブログも放置プレイで…どーしようか悩むのよねぇ…

今年のホークスは強かった
ソフトバンクユーザーに還元あるかしらん
あったらいいな
んじゃ、また
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-11-22 20:56:56
→くま様
はい!
同じく三振での優勝の瞬間を見ました。
にしても、おしおしで…ドラマのファンの方々には不評かな?
ん?ドラマが…?
見ていない私は評価すべきでないですね。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-11-22 21:08:54
→こぶたナース様
わ!
こぶたサン!おこしやす!
ブログもコメントも気負いのない範囲で、またお願いします。
あぁ…吹雪ですか…冬到来ですね…。
身体も冬仕様で体調戻りますように。
そしたら、ツイッターします?
あば子は未だ使いこなせてません。
また、来て!札幌情報を教えて下さい!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記