あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

3.21

2022年03月21日 | 日記
春分の日。

昼と夜の時間が半々の日。これから昼の時間が長くなる日。

ぼたもちを食べる日。おはぎでもいいんです、あんこを食べる日。

ナンチャラのソチのアレの最終日。

一粒万倍日。宇宙元旦の日。

そう、今日から明日から心機一転といきましょ♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.19 | TOP | 3.23 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転! (こぶたナース)
2022-03-22 11:07:26
だよね~だよね~
心機一転でリセットしちゃうぞ
どんなキッカケでもいいんですよ
わがまま言っても自分の人生だから
なんだかんだ言っても自分の責任だから
自分に優しくいきましょ
人のために何かをするってホント難しい
得られる何かを求めがちだったりするから
時に生きる目的を見失いそうになるんだ
でもやっぱりいいこともある
悪いこと良くないことに固執しないで
今の気持ちに素直に進もうと思うのでありました
楽しく生きよ~ぜといいきかせてるこぶたでございました
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-03-23 05:39:16
→こぶたナース様
はい!
楽しくレッツエンジョイ!なのであります!
…とはいえ…
いえいえ、凸凹あって当たりまえ、
好き嫌いあってあたりまえ、合う合わないがあってあたりまえ、
自分の常識は他人の非常識、その逆しかり
ということで
今のキモチに素直に、直感を大切に!でいきますかね
さてさて
自分に優しく~、今日のオヤツは何にしよっかなぁ~
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記