あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.23

2021年11月23日 | 日記
はい。

夫婦と夫妻の違いとは。
夫妻は他人に対してのみ使用。改まった言い方。
ということで、いい夫婦からいい夫妻の日。

いい文の日。こうして便りを書けることに感謝。

勤労感謝の日。
働けること、物があること、皆々様に感謝です。
ありがとうございます。

祝日の火曜日。
あぁ…曜日感覚マヒ中です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.22 | TOP | 11.25 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-11-24 13:03:17
またまたコメント😱どっか行った
💻パソコンのせいにしておこう
遊んで働いて🙋寝て起きて食べて
落ち込んで泣いたり笑ったり
人生はホント忙しい😏
いい夫妻…年月が経てば綻びもあるよ
仮面夫婦ってのもあるか
自分が良ければいいのよ
なーんてね😅楽しめなくちゃやっぱイヤだな
とか思いながら昼休憩が終わります🍱
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-25 07:01:32
ですよね~
いろいろありますよね~
ひとりがいいときもあれば、誰かと一緒がいいときもあるし
ずっと一緒にいたいと思っても、いたくなくなるときもあるし
いたの⁉となることもあるだろうし
いろいろありますよね~
そのいろいろを楽しんでナンボですよね♪
(*‘∀‘)ノ
コメント再投稿ありがとうございまッス!
たまにドコかいきますよね~、
あば子はなぜか連投になることが多いです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記