あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.25

2021年11月25日 | 日記
釜で焼き上げたピッツァがおいしいぃぃぃ。

ちょっとね、さくっとね、お食事会。
会社関係でね、ちょこっとね、お食事会。

新人さんのイマドキの意見を聞いたり
先輩にフォローしてもらったり
楽しかったな。
職場以外でのコミュニケーションは久しぶりでした。

でもね
忘新年会がなくてホッとしている派です。

でね、ちっちぇー話。
お会計。
今回は新人さんは負担小でいこうと個人的に思っていたんです
それを先輩と相談しなかったこともあったんですけど
お会計を先輩が済ませたんですね
金額をみて新人さんから少額を請求して受け取ったあば子。
そして、先輩は、
新人さんは今回はいいから~、あば子さんは後日ね、で
受け取ったものをお返しして解散。

あば子、ちっちぇーなぁ。
でもでも
先輩のカブあがったよね。
え⁉それが
ちっちぇーって⁉

あぁ~、寒さが厳しくなる夕暮れの大阪城。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.23 | TOP | 11.26 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-11-25 18:51:19
ありゃ😵🌀
コミュニケーション不足でしたか
でもさ、先輩も一言言ってくれるといいのにさ
そりゃ、ちょっとぉ~😒こんにゃろめって
なってもしゃーないと思いま~す
大人げない?ちっちゃい?
いやいや当然の感情です🙋

嫌な思いをしたときはさ
自分は絶対にそゆことしないぞって肝に命じる
親しい間柄だったら…何かの時に喋っちゃうかもね
そんなこんなでもやっとしてるかもしれないけど
学びと思って💩水に流そーぜ😅ワカチコワカチコ❗
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-26 07:21:59
→こぶたナース様
いやぁ~
その先輩に二人で折半でいきましょう、といえば
のってくれることは分かっていたんですが
もしかしたら、え⁉と思われるかも⁉なんて怖気づいてしまって
空回りでした。
でもでも、楽しかったし、マッ、いっか~です
(*‘∀‘)b
こうして
飲み会から足が遠のくのでした~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記