あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

birthday cake

2023年06月07日 | 日記
果物屋さんのフルーツロールケーキ

百貨店で気になっていたシュークリーム

あぁ~
飲んじゃった~
消えちゃった~
一瞬やないか~

ほな、カロリーゼロォやな!

ビバ!ハピバ!あば!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy birthday | TOP | 温泉 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-06-07 21:27:10
ハピバあばちゃん👯ご褒美〜💖
ケーキは飲み物なので🎊全くもってゼロです🙌
あぁ…🧁クリーム欲は果てしないよね〜
いつまでも覚えておこうと思うのに
寝たらすっかり忘れるこぶたです🚧

シュークリーム😍美味しいよね〜
フルーツロール🍓綺麗な断面でテンションあげあげ
こりゃ至福の時間だわぁ☕
こぶたは受診終わったら何を食べようかしら
まずはこぶた姉のケーキを買うとこから🤯
そして年貢のビールも必要かぁ💡
再来週の関西旅の準備もせねば🛩️楽しみ〜
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-08 05:52:29
ウフフ
ジャスト再来週なのかしら~
それなら違うなぁ…でもでも、同じ天気の下にいらっしゃる
(´艸`*)
フルーツのみずみずしさが、さらに飲み物感をUPさせました♬
そして、
実は狙っているシュークリームがもう1つあるんですよ!
3人のレジ待ちにイヤケがさして店を出たんです。
それから...売切れやら準備中やらで会えなくなって…
次こそ!
まだまだハピバマンスリー!
っと、健康診断の予約を入れなきゃ;;
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記